Hiroshima Outlets#5 *NEW ARRIVAL*

 

 

こんにちは!

Guessアウトレット広島店です!

 

最近昼間はまだ暑さが残っているのに、

夜になると急に寒くなりますよね。。。

今年の夏はなんだか早く過ぎていったような気がします(´;ω;`)

 

まだまだ秋は序盤なのでこの時期から大活躍の秋冬物がどんどん入ってきてます!

 

そして今回はいつもより多めに

🌟スペシャルな内容🌟でお届けいたします!

 

 

先ずは毎週おなじみコーディネートの紹介からです!

 

f:id:GUESS:20190926121840j:plain

・ジャケット ¥11,900+TAX ・トップス ¥5,900+TAX ・パンツ ¥5,900

 

上は大人っぽく、下はキュートにすることで、

全体的にグラマラスな雰囲気を演出することが出来ます。

トップスに秋カラーの柄物を使っているので、

季節感に合わせ尚且つ個性的な魅力を醸し出しています♪

 

 

f:id:GUESS:20190926121842j:plain

・トップス ¥5,900+TAX ・パンツ ¥7,900+TAX ・バッグ ¥8,900+TAX

 

こちらのコーディネートでは、

季節をちょっと先取りしたニットを着用してカジュアルに仕上げています。

とはいっても今の時期でも全然着ることができ、

胸元が少し開き気味なのでセクシーさを出したい方にはとってもお勧めです!

パンツは裾のデザインが目を引くので、

一味違ったスキニーを履いてみたい方にはこちらもかなりおススメです🌠

 

 

f:id:GUESS:20190926121847j:plain

・パーカー ¥7,900+TAX ・パンツ ¥6,900+TAX ・バッグ ¥12,900→¥6,450+TAX

 

お次はメンズのコーディネートです!

パーカーの袖には肘の辺りまでロゴのラインが入っています。

最近流行りのジョガーパンツですが、

Guessのジョガーパンツはスリムにつくられており、

スタイリッシュに履けるので全体的に綺麗でまとまったシルエットになります!

迷彩柄も今の時代にかなり合わせやすいのでとてもお勧めです。。

 

 

f:id:GUESS:20190926121851j:plain

・ジャケット ¥13,900+TAX ・インナー ¥4,900+TAX ・パンツ ¥6,900+TAX

 

こちらは東海岸のアイビールック風なアメカジコーデです。

このスタジャン、今回入ってきた中でもかなりおススメです。。。

袖切り替えの部分がくすんだベージュになっており、

これがかなりプラスアルファとして使えます。

パッとしないシンプルなデニムコーデにこれを羽織るだけで、

雰囲気がガラッと変わります!

さらにフードは取り外し可能なので、

パーカーを中に着たい場合はフードを取って着ることもできます!

 

 

 

f:id:GUESS:20190926121834j:plain

・プレミアムダックダウンコート ¥29,900+TAX

 

こちらのダウンコートは襟元にファーが施されており

袖にはロゴのパッチが入っています。

今年も急に寒くなるそうなので売り切れる前に

早めにゲットしてみてはいかがでしょうか?|ω・)

 

f:id:GUESS:20190926121836j:plain

 

 

 

 

 

f:id:GUESS:20190926121831j:plain

 

 

そしてバッグコーナーもアップデートしました!

人気の総柄デザインの新作達です!

しかもあまり入ってこない、

入ってきたとしてもすぐ売り切れてしまう二つ折りタイプの財布も入ってきたので、

こちらも売り切れる前になるべくお早めにお買い求めください><

 

f:id:GUESS:20190926121856j:plain

・財布 ¥5,900+TAX

 

 

 

以上が今週の新作紹介でした!

 

もちろんこんだけ載せてもまだまだ新作商品がございますので、

是非、この週末はアウトレット広島店にお越しくださいませ♪