88Rising

f:id:GUESS:20190922123751j:plain


f:id:GUESS:20190922135653j:plain


f:id:GUESS:20190922121711j:plain


f:id:GUESS:20190922121652j:plain


みなさん、こんにちはGUESS心斎橋店です!!

なんと、明日は88Risingとのコラボアイテムが販売になります!!!

メンズ、レディースとも入っています!!

 

みなさん88Risingはご存知でしょうか?日本ではあまり知られていないと思います。

88Risingとは、

ニューヨークを拠点としたデジタル・メディアプラネットフォーム。Viceのレポーターにより設立され、アジアの新しいカルチャーシーンをプロモートしている

 

設立者....ショーン・ミヤシロ

彼は世界的な経済史・フォーブス誌で「アジアのカルチャーを世に伝えるメディアが存在しておらず、特にミレニアム世代(80年代以降に生まれた人々)や若い世代の人々にそれが届いていない。」また、「私たちにとって重要なことは40億人ものアジア人がいて、その半分を16歳から34歳のミレニアム世代が占めている。彼らは彼らの好みに答えるメディアを待っているし、またアジアの外にいる人にも伝えたい。私たちがやっていることはまさにそういうことなんだ。88risingはアジアのカルチャーを担うだけじゃなく、創り出していきたい。大きな流れをつくりたい。」と語る。

 

 

88Risingの由来

アジア(主に中国)で幸運な数字として迷信的信じられている8(88も)からきています。また、88の発音は中国で「幸運」や「繁栄」と同音異義語とのこと。

 

 写真以外にもたくさん入っています。ぜひ、みなさんのご来店お待ちしております!!