ノベルティフェア開催します!

こんにちは!

GUESSららぽーとエキスポシティ店です!

みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか?

雨や風で外出できずじまいではありませんか?

 

 

そこで9月13日から開催されるノベルティフェアへ向けて新作のご紹介と、

ノベルティのご紹介をさせていただきます☆ 

f:id:GUESS:20190912163908p:plain

topes¥8,900+tax/skirt¥8,900+tax/bag¥13,900+tax

 topesは白色と黒色の2色展開になっています!

黒色スカートと合わせると上品なエレガントさがでますが、

デニムに合わせるとカジュアルな感じになりどの年代の方にも着て頂けます☆

f:id:GUESS:20190912163827p:plain

dress¥8,900+tax/bag¥9,900+tax

 人目を惹く赤のドレスは淡い色が多い秋にとっても映えて

タイトなデザインの為女性らしいスタイルに仕上げてくれます♡

 

そして9月13.14.15日の三連休にノベルティフェアが行われます!

👇

f:id:GUESS:20190912172502j:plain

15,000円以上で大容量のトートバッグが付いてきます!

無くなり次第終了となりますので皆さんお早めにお越しくださいね!

 

皆さんお体にはお気を付けてくださいね!!!

またのご来店お待ちしております!(o^―^o)