NEW ITEM and FNO

 

こんにちは♪

 

まだまだ猛暑が続いていますが

 

GUESSでは秋物モードでcuteな新作商品が入荷しています♡

 

f:id:GUESS:20190830113456p:plain

JACKET▶¥13,900-(+TAX)

T-SHIRT▶¥4,900-(+TAX)

BAG▶10,900-(+TAX)

DENIM▶13,900-(+TAX)

 

 ライダースのジャケットは襟元にスカーフがついているので

女性らしさのある印象になる甘辛Mixなデザイン♪

フィット感のあるハイウエストのBLACKデニムでまとめて

目を引くTシャツはさり気ないアニマル柄がポイントです♡

 

 

f:id:GUESS:20190830133707p:plain

SHIRT▶8,900-(+TAX)

DENIM▶11,900-(+TAX)

WAISTPOUCH▶5,900-(+TAX)

 

秋に外せないチェック柄はデニムの相性抜群◎

羽織にしてよし!シャツの上からトレーナーを合わせたコーデもよしの

着回しに最適なデザインですね♪

小ぶりのウエストポーチはアメリカンなデザインで

ちょっとしたお出かけに丁度イイ!

 

 

f:id:GUESS:20190830133605p:plain

TOPS▶¥4,900-(+TAX)

PANTS▶¥9,900-(+TAX)

BAG▶¥11,900-(+TAX)

 

ゆるっとしたシルエットですがウエスト部分はGUESSロゴで

メリハリをつけたジョガーパンツ♪

履き心地は抜群にいいです!

BLACK×REDでまとめたラフだけどCOOLな印象のコーデ♡

 

 

☆2019.9.14[土]

 表参道・青山・原宿でVOGUE主催のお祭り

 FASHON‘S NAIGHT OUT 開催

 GUESS原宿でもイベントをご用意しておりますので

 お気軽にお立ち寄り頂き楽しい時間を過ごしましょう♡

 

 

気になる商品がありましたら是非店頭へお越しください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

原宿路面店♡