NEW★秋の新作紹介♪渋谷店

 

 

f:id:GUESS:20190904205207p:plain

 

 

こんばんは!

GUESS渋谷店です🎶

 

9月に入り段々と秋が近づいて来ましたね(^_-)-☆

渋谷店も秋の新作が沢山入荷して店内が秋一色になってきました!

 

そんな渋谷店に入荷したばかりの可愛い新作の一部を

皆様にお見せしちゃいます

 

f:id:GUESS:20190904205144p:plain

 

ONEPIECE ¥12,900+TAX

BAG ¥13,900+TAX

 

レオパード柄のドレスです♪

目立つ柄なので、これ一枚でもお洒落度up✩

こちらと同じデザインのトップスもご用意しております♪

BAGは秋冬らしいベロア素材になっております!

f:id:GUESS:20190905200952p:plain

ONEPIECE ¥9,900+TAX

BAG ¥8,900+TAX]

スポーティーなデザインですが女性らしく格好良く決まりますね

カジュアルなウェストポーチとの相性はバッチリ!!

 

f:id:GUESS:20190905202424p:plain

 

ONEPIECE ¥9,900+TAX

JACKET ¥12,900+TAX

BAG ¥9,900+TAX

 

こちら!GUESSといえば

デニムジャンプスーツですよね!!

付属のベルトでスタイルアップ効果も♪

スタッフにも人気の商品となっております(*´▽`*)

 

f:id:GUESS:20190905203719p:plain

ONEPIECE ¥10,900+TAX

BAG ¥8,900+TAX

こちらもスポーティーなデザインのワンピースとなっております!

露出も少なく落ち着いた印象ですね♪

 

f:id:GUESS:20190905204420p:plain

ONEPIECE ¥9,900+TAX

BAG ¥11,900+TAX

こちらはパワーショルダーデザインのドレスになってます♪

胸元がシフォン素材になっているので透け感UPで大人の女性らしくなりますね♪

 

f:id:GUESS:20190905205424p:plain

TOPS ¥6,900+TAX

PANTS  ¥11,900+TAX

BAG ¥13,900+TAX

クロップド丈のセクシーなトップスです(*^-^*)

シンプルなデザインなのでパンツも

合わせやすいですね♪

 

 

長くなりましたが、本日は以上になります!!

他にも沢山の新作商品、メンズもたくさん入荷しています(∩´∀`)∩

 

皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております!!