福岡PARCO☆新作情報

 

皆さんこんにちは、GUESS福岡パルコ店です(^^)/

これからの季節かっこよく着こなし出来る

秋物新作アイテムをご紹介致します!!💖

――――――― N E W ―――――――

f:id:GUESS:20190905124833p:plain



 スウェット  ¥7,900+TAX  

  デニム   ¥11,900+TAX

 キャップ   ¥3,900+TAX

 バック    ¥13,900+TAX

スウェットは中がパイル生地なので季節の変わり目である

この時期は1枚でお洒落に着れるのでオススメ☆

薄手のアウターを上から羽織ると、秋を先取りできより一層◎

f:id:GUESS:20190905125501p:plain

・【☆Color5色☆】➡¥7,900+TAX

MENS・WOMAN展開、シンプルなデザイン〇

f:id:GUESS:20190905125526p:plain

・【☆Color4色☆】➡¥7,900+TAX

こちらもMENS・WOMAN展開、裏起毛付き〇

f:id:GUESS:20190905130339p:plain

DENIMをスウェットに合わせて着ると人気のカジュアルコーデが完成しちゃいます☆

サイズや素材など自分に合ったDENIMをお店で選んでみてください(^o^)/

まだ紹介できていないMENS・LADIES

新作アイテム沢山ございますので、この機会に

お店に来て試着したりスタッフに何でも聞いてください💚

スタッフ一同お待ちしております★

GUESS 福岡パルコ店