NEW*SWEAT

皆様こんにちは!(^^)!

GUESS新宿店です!!

 

本日は皆様に今週入荷したばかりの大人気スウェット

ご紹介いたします('◇')ゞ

カラーバリエーションも豊富ですので是非ご覧なってみてください!

 

まずはこちら!!

f:id:GUESS:20190904190649p:plain

SWEAT→¥5,900+tax

BAG→¥13,900+tax

f:id:GUESS:20190904190900p:plain

四色展開になっているこちらはフード付きのショート丈となっており

肌触りも抜群です!!

 

f:id:GUESS:20190904191024p:plain

SWEAT→¥7,900+tax

SHIRT→¥7,900+tax

BAG→¥8,900+tax

f:id:GUESS:20190904191349p:plain

こちらも同じく四色展開でノーマルなスウェットです( *´艸`)

デザインもシンプルでシャツとレイヤードしても可愛いです!!

 

どちらも裏起毛付きなので真冬まで長くお使い頂けます☆

 

いかがでしたでしょうか。

本日は以上となります(#^.^#)

 

秋物たくさんご用意しておりますので是非店頭にて

ご試着してみてくださいね!!

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!

 

GUESS*SHINJUKU